取寄ケーキ

「贈り物としてケーキを取寄たいんだけど、
どのケーキを贈ればいいのかな・・・」


バースデークリスマスバレンタンインデー・・・
大切な人に贈るケーキは最高においしいものを選んで、
大喜びで食べてもらいたい。
「こんなおいしいケーキを選ぶなんて、センスがいいな」
と思ってもらいたい。

そう考える一心で、おいしいと評判の
有名なケーキ屋さんから、慎重に、一番おいしそうに見える
ケーキを選んで包んでもらいました。
この包みを開けた瞬間、
どんなに大喜びで食べてくれるかを想像しながら・・・

しかし、一口食べた後、相手から言われる一言は
「うん、おいしいね」とあっさりした反応ばかり。
とても、おいしさに感動している様には見えません。
期待が大きかった分、ガッカリです
ひどい場合には
「このケーキ甘すぎて、ちょっとね」と
ダメだしをされる時もあります。


このままでは納得がいかない。
本当においしいと評判のケーキを贈りたい。
実績のあるところから買いたい。
相手から「ええ!?凄くおいしいよ!!」と言ってもらいたい。



そう考えたことはありませんか?

そういう経験は誰にでもあることです。


実は、
甘すぎず、苦すぎず、
チョコレートのコクが濃厚で
贈り物に大人気のチョコレートケーキ
があるのをご存知でしたか?


この文章を読んでいるあなたにだけお教えします。

それは、横浜夢本舗ザッハ・トルテです。


横浜夢本舗ってどんなお店なの?
有名なの?
実績はあるの?
おいしいって評判なの?

そうお思いになられた方にお伝えします。

横浜夢本舗のザッハ・トルテは
デザート・オブ・ザ・イヤー2006の
チョコレートケーキ部門で1位を獲得しました。


さらに
OZ magazine、Chou Chou、横浜ウォーカーなどの雑誌、
ズームインスーパー、ぷっすま、恋するハニカミなどの
テレビで紹介されました。

でも、雑誌やテレビで紹介されたというだけじゃ、
本当においしいかどうか信用できませんよね。

そこで、横浜夢本舗のザッハ・トルテには
多くのお客様から感謝の言葉をお寄せいただいております。
その言葉をちょっと紹介すると・・

「非常に美味しかった。ほろ苦さと甘さが上手く調和していて、
いままで食べたチョコレートケーキの中で一番美味しかった。
また食べたい。」

「口に入れた瞬間とろける感覚?まろやかさと
ほんのり苦味とコクのある本物のザッハ・トルテ。
スペシャルな日だけに食べるのはすごくもったいない、
そんなチョコケーキです。
あっという間に食べちゃったので、
次はゆっくり味わいたいです( ̄∇ ̄*)ゞ 」

「甥っ子の誕生日にザッハトルテでお祝いしました
家族みんなザッハトルテが大好きなので(^^)
前から夢本舗のザッハトルテが気になっていて
今回これに決めてよかったです
そんなに甘くないし、ほろ苦くて、
ソフトでとっても美味しかったですみんな満足、
満足でしたよ(^^♪とてもいい誕生日になりました
ありがとうございました。」

「リピート2回目〜♪めっちゃウマい♪
上のチョコはやわらかめで中はしっとりスポンジと
これまた美味なチョコクリームが・・・。食べた事ない人、
是非一度食べてみてください!
届いてから1日で食べてしまいました。。。(^^ゞ 」

「本当においしいトルテありがとうございました。
皆さんの評判通りのケーキで、家族そろって感激しました。
甘さと苦みがかみ合ったチョコレートがしっとりとした
ケーキ生地とよくあって、とてもおいしくいただきました。
梱包、配送、連絡もきちんとしてしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。」

「ザッハトルテは表面が硬いイメージがあったのですが、
表面のチョコレートもとろっと柔らかく、
全体的にチョコが濃厚なのに甘すぎず本当においしかったです。
誕生日ケーキに注文しようと、ずっと前から
楽しみにしていたのですが、予想通りのおいしさでした。」

「甥っ子の子供の日においしいチョコケーキをと思い買いました。
チョコケーキは洋酒のはいってるものが多いですが、
ここのは全然はいってなくてよかったです。
見た目も豪華だし甘さもほどよくて、
素直に「おいしい」といえる味でした。
おいしいものって後味がいいのですが
このケーキも後味ばっちりでした。
5号で6つに切ってちょうどいいですよ。。」

「何層ものチョコ生クリーム、きめの細やかさ、味わい深さ……。
手間をかけ、丁寧に作られていることを実感します。
夢本舗さんのザッハトルテを知ってから、
お気に入りのレストランでデザートに食べていた
チョコレートケーキさえ物足りなく感じる今日このごろです。」

「誕生日にチョコレートケーキ好きの私に夫が買ってくれました。
とてもおいしくてほぼひとりで全部食べちゃいました。
あっさりしたちょこなので甘いものが苦手な方でも
食べやすいと思います。
メッセージなどもつけてもらえるので
プレゼントにもうれしいですね。 」

「コメントがあまりにもおいしそうだったので購入しました。
冷蔵で届き シンプルなケーキでしたが、
本当に今までのチョコレートケーキの常識が変わるくらいの
絶品でした、食べやすさといい 舌触りといい
文句なしの商品です。
おまけに メッセージカードをお願いしたら
カードもつけていただきプレゼントには最適の商品です。
ケーキが苦手な人もぜんぜん食べれますよ。
見た目ほどクドサは感じなかったです。ぜひ お勧めです。」

「姪の誕生日にと思い、 横浜夢本舗さんのこのザッハトルテを
購入しました。
未成年ということもあって余り洋酒の入っていない
ケーキを探していたところ、このザッハを見つけたのですが、
姪から「むっちゃ美味しかった!!」というメールをもらい、
私も今度は自分に購入してみようと思っています。
やっぱり相手に喜んでもらえるとうれしいですよね。
主人の誕生日が春先なんで、 ぜひ そのときにと
密かに考えています。 そのときは また どうぞよろしく
お願いしますね。 」

「うちの子はチョコケーキしか食べません!
数々チョコケーキを食べましたがホールで注文すると
結構残ってしまいます。
ここのは以前にも注文したことがありますが、
とても美味しくって残りませんでした。
今回は私の誕生日に購入しましたが、
何処に注文するかで即浮かんだケーキです。
ずっとまた食べたいと思っていて実現!うれしい〜〜〜〜!」

「配送事故がありましたが、お店の方が素早く、
しかもとても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ございません。
ザッハトルテは申し分なくおいしく、
一度は試さないと損です!
今度は他のケーキにチャレンジしようと思います。」


とても多くのお客様から支持をいただいております。


もしこの文を読んで、
横浜夢本舗のザッハ・トルテに興味をもたれた方は
今すぐ下記のリンクをクリックして、
ホームページにいらしてください。
横浜夢本舗およびザッハ・トルテについて
より詳細な内容をお伝えします。

今すぐ極上のお取寄せ「夢本舗のザッハトルテ」伝説のパティシエが贈る至高のチョコレートケーキ07042...を見る



.
.
Powered by Seesaa
×

